メンテ

あい。

ローラー用チャリのフロントがインナーに落ちず。

アウターだけで困っていなかったが、GWにメンテに。

 

千葉なので、せっかくなので。

開店20分前に到着。

店前の台帳に名前書いて一度車に戻る。

10分前に再度店に行き、8人ぐらいで店前で待つ。

でOPEN。あたし2番目

f:id:teppen18:20210429161359j:image

アールズ松戸ね。

 

 

リアルバーガー相変わらずうまいね。

他のバーガー食えないね。

食ってる間にも待つ人が増えてきた。

大満足で店を出て。テラスモール松戸で買い物。

人かなり多いけど。

で、ショップに。

店主と世間話しながら、変速調整してもらい10分かからず完了。

FDの動きがシブかったようです。

注油で可動部に浸透させて滑らかに。

やっぱ汗が塩になり変速邪魔してるんでしょうな。

 

でチーバを後にする。

渋滞で帰ってくるのに2時間かかった。

疲れた。