さすがに。

あい。

振休でいつもは家に居るが、結局仕事の電話→メール→資料作成で頭が一杯に。

今日は半年振り?

ライドに。

5時過ぎに出て6時30辻堂着。

準備して、食事して7:30出発。湘南海岸沿いは平日かトラック多い。

パワー計反応せず。

色々やったが。。あ、思い出した。

2inPOWORは充電だった。

乗らなさすぎて、もうなかったのね。

パワー計は意識せず走る。

肌寒いが久しぶりの外は心地良い。

追い風で楽チン。

湘南大橋で左足に違和感。

クリートがズレてる?

降りてジュースのクリートに触ると動く。

ネジが3つとも緩んでいた。

工具で締め直し再スタート。

途中トイレ入り、缶コーヒーも補給。

で、箱根旧道走る。

走れるか不安。

頑張って走ります、序盤から踏みます。

途中の平地は下ハンで。

赤鳥居の激坂も何とか踏ん張る。

 

序盤ツッコミ過ぎると九十九折で朽ち果てるので、そこの配分は考えとく。汗が吹き出す、暑い。

 

何人かローディ抜く。

何とか我慢していつもより1分早かった。

芦ノ湖に出て、駅伝ゴールの交差点を真っ直ぐ進む。

左の膝内側激痛が走る。

どうやらクリートのセッティングがズレて、ポジションに影響出たと思われます。

なんとか箱根峠の道の駅。

f:id:teppen18:20210319212629j:image

晴れてます。

 

 

仕方ないので来た道戻ります。

f:id:teppen18:20210319212959j:image

天気は良い。

 

 

足の痛みに耐えながら戻ってきた。

帰り道、町田商店でラーメン食べて帰ってきました。

4時間かかった。

 

緊急事態宣言も解除されるのでマジ怖いな〜