交換せねば。

やろうと思って先延ばしにしてました。


脚元のメンテ。
イメージ 1

クリートとソールストッパー?



かなりすり減ってましたので交換せねばと思い今日交換することにした。
イメージ 2

かなり減ってるべ。



ネジ類の溝に土が詰まってるのでホジホジ。。。

これでドライバーや六角が使えます。

クリートの周りにマーキングしていざ交換。
イメージ 3

交換しますた。


その後、シューズを拭き拭きして消臭スプレーかけておしまい。

ヘルメットも顎紐の部分を歯ブラシに石鹸付けてゴシゴシ洗いベランダに干しました。

そして。。。

裏磐梯の完走証。
イメージ 4

昨年とあんま変わらねぇ。



次のヒルクラの龍勢ぐらいは更新したいな。