ハーゲンダッツとなるしま!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、再度自転車に乗ろうとしたがまだ下痢なので止めた。

なので、なるしまにバーテープクリートを買いに行くことにした。

またフレグランスも切れそうなので、なるしまの後に買いに行くことにする。

西麻布~南青山交差点まで出て、ここにハーゲンダッツがあるので「マンゴーフロート」で補給!

480円ですがなかなかうまい!マンゴジュースの甘さにカシスオレンジの酸味が調和してます。

ちょっと予想外においしかったので驚き。

屋内は満員だったので外で食べて、なるしまに向かいます。

混んでおります。色々見まわします。するとミシュランのブチルチューブがすべて売り切れてます。

ラテックスも1個しかない。どんな状況でしょうか?パンクが重なった??

デローザのバーテープ白を買って、2Fへ向かいます。2Fへはクリートを購入しヘルメットを試着します。

色々試します。結構、頭の形合うんだなと。。。LASが横に隙間がわずかにあるかなと。。。

なるしまを出ます。渋谷のビックカメラのフレグランスコーナーへ。

それぞれの香水の香りを楽しみますが、これっというものがないので帰ってきました。

クリートを早速交換したので、これからローラーやるかな。