イエーGET!

今日は会社の創立記念日

会社で永年勤続の表彰があった。
イメージ 1

10年、20年、30年の方が対象ね。



自分は20年に当てはまり表彰と旅行券10万円GETしました。

10年はそうでもないけど、20年はやったなと我ながら思った。

人生の半分会社に身を預けてますからね。

90年の10年はホント早かったし忙しかった。

一番働いた時期でしたね。

2000年問題があって、2004年まで気持ちに少し余裕が出た感じかな。

2005年~は情勢が変わり資格時代突入で勉強して取った。(まぁ取れないのもあるけど)

次は30年か。その時は48歳ですよ。自転車は乗ってそうですがね。。。

さてこの旅行券どうするべ。