グローブ探しの旅。

昨日の話ですが。。。1日のTIMEラグです。

会社帰りになるしまへ行って参りました!

レジに居る○戸さんに軽くご挨拶。

そしてカーボショッツを6本、ブチルチューブを1個、グローブは悩んだ。

GOLDWINのグローブがお気に入りですが、穴が開いてきたので買い替え時かなと。

売り場に行くと最近薄いのばっかりですね。

私はクッションが厚みがあるのが好きです。

色々嵌めて決めたのは。。。
イメージ 1

スペシャのグローブ!



クッションは厚く、親指の付け根(甲側)あたりにある汗ふき部分もあるし、風通しもよさそう。

これに決めた!

そしたら、○戸さん私の所に来てくれて談笑。

八ヶ岳の話をしたら、『蓼科ロングランで八ヶ岳を走ってる人見ましたよ!』とニアミスをしてました。

丁度同じような所を走ってたみたいです。

結構長い距離走ってるのに疲れてないみたいだけど。。。凄いな店員さん。

俺の脚は大変なことになってるけど。。。

そして吊るされてるフレームを指をくわえながら眺めて帰ってきました。