かる~く和田まで。

昨日、ライドから帰ってきて仕事の電話で。。。

メチャ疲れたので22時に寝てしまった。

なので1日遅れのタイムラグで書いてます。

昨日の朝はメチャ寒くあきらめそうでしたが、2月はもっと寒い。

負けられねぇな。ベース作りは大事だよ。

食事して着替えて和田方面へ。

やはり道路は平日なので混んでて進まぬ。

巡航も落ちるし。。。風は冷たいし。。。

途中コンビニでおにぎりを食べてから和田へ。
イメージ 1

寂しい。。。



ここでは筋持久力を10分×3本です。

上って下りてを繰り返してトレーニング終了。

上ると汗かくね。
イメージ 2

久しぶりにここで写真。。。



茶屋では一人だけローディが居ました。多分裏から上ったのだろう。。。

右膝の違和感はだいぶ解消されたけど大事にしたいのであまり負荷かけず、そのまま引き上げることにし

た。

立川の中華食堂でなす味噌定食を食べて帰還。

Garmin
距離:118.9km
時間:7:14:58
速度:avr16.4,max50.5km/h
心拍:avr116,max166
ケイデンス:71
パワー:141