もう膝!

朝5時前に起きる。
支度して5:45に出発。

PAとコンビニ寄って、お腹調子良くない。
7:30に辻堂着。

着替えて待ち合わせ場所へ。

イメージ 1

天気良くないな。



昨日寝る前の予報は晴れなんですが。
正露丸飲んだ後、少ししてharuさん到着。
すぐ出ます。
パワー表示せず、暫くすると動き出します。今日は休憩取るたびにこんな感じ。
パワータップの電池やばいのかな?

そして気温的にアームウォーマーは正解でした。21°Cでした。
気持ち良く漕ぎます。
気になってるのが、水上、ハルヒルで痛めた左膝。

コンビニ休憩する。
色々なチームがたむろってます。

小田原辺りで左膝違和感あり。
漕ぎ続けます。

湯河原まで痛みが。。
椿ラインの711で補給してTT開始。
順調です。

haruさんは少し先の不動の滝からTTするみたい。

で、温泉街抜けて山の中に入ります。
暫くして左膝激痛。
止まりそうな感じ。

脇をharuさんが抜いていきます。
シッティングが厳しいのでダンシングで。
それでも痛い。
心拍は110~120ぐらい。
本気で回せないので強度がないので仕方ない。
バイクはいつもより少ない、それ以上にローディーが居ない。
スバルラインの試走に行ってるのでしょうか。

痛みに耐えながら漕ぎます。
やっとこレーダーのとこに出てここから山頂まで80%ダンシング。

膝やばいです。
haruさんはBESTタイム出たらしい。
羨ましい。

写真はガスってて撮らず。

イメージ 2

これだけ。



レストハウスで。

イメージ 3

チーズカレー。


味はまあまあ。
食べてラファジレ着て下る。
下りメチャさぶい。
椿を下り、あまりに寒くてコンビニで2人であったかいコーヒー飲みました。

来た道を引き返します。
膝は所々で痛かったけど何とか持ちました。

ちゃんと走りたいな~
膝どうしよう。

haruさんお疲れ様でした。
また宜しくね。