真冬の激坂第二弾!ーテラ盛りー

あい、もう2017終わりだね~
本日、Sさんと今年最後の激坂巡りです。

7時にけ車で出発!
高坂付近に車停めて、着替えて越生方面へ。

コンビニ寄ってドリンクとパン補充。
大楠木ヒルクライム
アウター使って上ります。
分岐ごあるが道なりに。
勾配はキツイとこで13%ぐらいか。
舗装されて道は綺麗。

あれ下りだ。
サイコン止めると1.4km
道間違えたかな。

イメージ 1

Sさんを待つ。



が、来ないので下る。
すると分岐路でSさんと合流。
Sさん道間違えたみたい。
私の方があってたらしいがクスノキには会えず
また来ようかな。

1本目を終えて、2.本目弓立山へ。

少し先に行って左に曲がTT開始!
アウターで漕ぎます。

最近ローラーで負荷かけれず、サボってたのでもう必死で走る。

分岐路あるがカンで進む。
進んでいくとゴルフ場に。
おかしいのて500m程戻ると弓立山の道標があった。
ズンズン進む。
が。

イメージ 2

行き止まり。



また下り。
SさんにLINEするとゲートの先行けますよと。
また上る。
アウターどダンシングで上る。

ゲート超えて15%の激坂越えると。

イメージ 3

いい景色です。



引き返してSさんと無事合流。
私が間違えたゴルフ場の方に進み下る。
下り切るとみた光景が。。

あ、埼玉のラルプデュエズだ。
もちろん3本目。
13%~22%の激坂です。
トイレ行きたいがガマン。

さあ行こうと上り始めて、インナーにギアが落ちない。
待て待て、ここはアウター無理やて。
自転車下りて変速ガチャガチャやったら落ちた。ヤバイ、かなりキツイ。
距離短いけどヤバ。
ダンシングも入れて乗り切るが、肛門様が開きそうで危うく重大インシデントってやつ。
が。

イメージ 4

登坂成功。



暫く待って来そうにないかなと少し下ったら、Sさんダンシングできた!
根性あるな。

来た道ゆっくり下る。

で、最後の慈光寺ヒルクライムへ。
右は勾配緩め、左はキツめ。
モチロン左に。
脚パンパンだが。

最後の上りへ。
なかなかの勾配の道を走ると段々道が狭く、15%ぐらいのが続く。
道も枯葉や枝で悪い。

お寺が見えて終了。
左手にトイレがあったので駆け込み寺。
スッキリしたがSさんが居ないので多分別のルートで下ったかも。

で少し下った所で無事合流。
高坂へ戻る。

お腹減ったのでイタリアンへ

イメージ 5

ベルドゥーラへ。



前菜、パスタ、ドリンク付きのランチを。
で。

イメージ 6

カボチャのスープ。身体が温まります。



次にパスタ。

イメージ 7

カルボナーラ



美味しいです。
ごまパンがめっさ美味え。
お土産で買いました。

15:30に無事帰宅!
Sさん今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくです。