洗濯機

東芝製の洗濯機(推奨2016年)
が段々ボロく、蓋がロックされたり、風呂水使用の場合エラーで止まることが多くなりました。

ロックは蓋の隙間からスパナでゴリゴリパカーンと開けました。
コツが分かりつかみはOK!

で本日。
部屋の掃除で悪戦苦闘しつつ、昼に終わり、いざ有楽町ビックカメラへ。

イメージ 1

めっさ混んでる。



7ℓを探す。
あまり8ℓ以上だと置けそうにない。
悩んだが日立製にした。

整理券渡され15分程待ってやっと呼ばれた。
住所、電話番号他書いて手続き完了。

その後本屋に行って猫のカレンダー購入。
オカン部屋用。

いつもは仕事先で一杯あるんだけど。
不景気だな。

私部屋どうしよー。
しかし、アイドル、モデルカレンダーは高いね。
明日は大晦日、チャリ乗ろうかと思ったけど掃除終わってないし、すき焼き材料や餅、まだまだやることあるな