前日

あい。
本日5:30起床。
チャリの準備簡単に。

洗い物やら猫と戯れて9:30出発。
八王子付近渋滞で北麓駐車場には12:30到着。

天気分からんので。

イメージ 1

2台とBORAも2セット。



DOGMAの方が100g重い、6.5kgだ。
但し、変速とエアロ効果考えるとスバルラインはDOGMAの方がいあかな。
ただ、雨は嫌だ。
KINGもヒルクラで使えます。
ほぼこちらで行く感じ。
ただ、変速が昨日夜調整したら、ローギヤ4枚がチェーンガイドに当たり、"チャリチャリ"ハーモニーを奏でるのです。
会場着き速攻で。

イメージ 2

メンテナンスブースで調整



原因はFDが全体的に外側に出てたらしく、且つFDワイヤーも張りすぎらしい。
10分程で。
\1000でした。
これで明日の不安はなんとか軽くなりました。

お腹減ったので。

イメージ 3

カスタードチョコクレープ。



小麦粉だからカーボローディング?になる。
また。

イメージ 4

BONSAIさんのお店出てた。



アイスコーヒーとブラウニー。
甘いものだらけなのでコーヒーには何も入れず。食事抑制を開放。
あー美味かった。

チャリをガードレールに鍵を掛けて受付へ。

イメージ 5

人数いつだか参加した時より多いな。



で、下山荷物は前日預けにしたので、決められたカゴに置く。

で、14時からの。

イメージ 6

森本さんトークショーを聞く。



アップ15分らしい、あまりやらないみたい。
僕は全くだけど。
もっと聞きたかったけど、大便警報が発令され
泣く泣く退却。

その後。
グリコブース覗くと安かったのでキングリを2つ購入。
また、GOKISOブースで小さいボトルに入ったチェーンオイル\500を2つ購入。

で。

イメージ 7

アントキノイノキ。



あまりこの大会を理解してないけど、なかなか面白かった。
参加1人でヒマなので最後まで居てしまった。
アウトレット行っても良かったかな。

ホテルは御殿場。
19時チェックインだか、温泉が男女入れ替え制。
19時~22時が女子。。。
温泉理由に予約したんやけど。。。
クソだな。

なか卯で。

イメージ 8

炭水化物。\740



親子丼久々に食べた。
美味かった。

でコンビ二で明日の朝食買ってホテルに戻りバスタブで風呂。
狭いとこで、すね毛処理したので、あちこちで血まみれのテロ状態。
オロナイン塗って本読んでボチボチ寝るか。
明日は雨の戦いかな。

単独の富士は雨多いな。