舞台

あい。
まずは。

イメージ 1

ニシノデイジー来ず。


馬場と距離か?

さて、今日は車検に。

イメージ 2

スゲーの展示してるな。



200台受注生産で米で作って輸入してるが、品質悪く、日本で組み直してるそうだ。
2300万だか。

んで、夜は。

イメージ 3

舞台観劇。



いつ以来か。
松屋牛丼食べてから向かった。
紀伊国屋結構利用してるがホールがあるの知らなかった。
6時開場。年齢層はバラバラ。20代~60代。
男女比率も同じか。

入ったロビーには。

イメージ 4

公演祝いのお花



綺麗。

イメージ 5

花の種類一杯。



で、あたしの席は。

イメージ 6

チョイ後ろだけどエエやん。



しかし、椅子小さっ!狭っ!
で、開演間際に前の席にサラリーマンが座り座高たかっ!

ただ、功を奏して私の右隣が来なかったので、首を右にズラして観れた。

内容はチョイチョイ笑いあり、少し眠くもあり、まあまあでした。キムラ緑子が良い味出してた。
このライブ感はいいなと、映画と違った良さがありました。

最後は凄い拍手で3回ぐらい、舞台裏とを行き来して応えてた。

で、新宿を後にした。

END