結婚披露ぱーてぃー!(前半)

さて、今日はお昼からタッシーの結婚披露パーティーです。

一時は延期になってましたが本日開催です。

支度してギンザまで。

受付に向かうELV前で待ってると『やるで~』の三人とばったり。

一緒に受付です。

1.5次会と言われるもので、親族関係の方はいらっしゃらず周りは若い方、同世代が多かったように思い

ます。綺麗なレストランで凄く雰囲気のいいところでした。

テーブルはメインの新郎新婦のすぐそばでしたがかなり不安が。。。

うるさい連中がこのポジションでいいのでしょうか?大丈夫なのでしょうか?かなり不安です。

私の携帯にメールが入り病気でコボウズが欠席とのこと。

開始一時間前に欠席となってしまい、かなりお二人にご迷惑をお掛け致しました。

また別に謝罪とお祝い等を本人よりさせていただきます。

さて、新郎新婦の入場です!
イメージ 1

来たよ、ツーショット!



奥さんは石原さとみ似でキュートです。

軽井沢で式を挙げた映像が流れます。幸せいっぱいですね~

そしてやるで~のメンバーとは久しぶりです。草津以来でしょうか?

来年の自転車レースについて語ります。てっぺんvsやるで~ガチで勝負したいものです。

そしてカンパイです。(ちなみに物凄く酔ってたのでこの辺の時系列はうろ覚えなのであしからず)
イメージ 2

シャンパンです!



タッシーのところに行って自転車仲間と写真撮影。

それが終わると食事です!
イメージ 3

トリュフが載っています!



一口でつまんで食べます。マジうめぇ。香りが鼻から抜けていきます。

この辺からビール、白ワイン、赤ワイン等ヒッチャカメッチャカ。

続きまして。。。
イメージ 4

鮭とイクラクリームチーズかな。



これも良かった鮭が新鮮な感じ。

そして自分のテーブルの名前の後ろにコメントがありました。ありがたいねぇ。

また、カナメちゃんとジムが新郎新婦にスピーチ。
イメージ 5

ジム熱く語ってるときのその人差し指は何?



隣にいた私もスピーチ。

もう少しまともな事が言えなかったのか少し後悔してます。

今度は。。。
イメージ 6

パンプキンスープ!



パンと一緒に食べるとさらにおいしさ倍増!

宴は続きます。

メインが運ばれてきました。
イメージ 7

牛の肉とキノコのリゾットです。



お肉やわらかーい、リゾットも味がしっかりしてておいしかった!

今度はお祝いコメントを書きます。
イメージ 8

ジム何書いてるの?



司会者のアナウンスで友人の踊りが始まります。
イメージ 9

ジョイフルの音とともに踊ります。



会場はノリノリです。皆さん振り付けも合っていてかなり練習された様子。素晴らしい!

眠くなってきたので寝ます。

つーことで続きます。。。