結婚披露ぱーてぃー!(後半)

昨日の続きです。

盛り上がった踊りの後は、タッシーが私のテーブルへ来てくれます。

2ショット!
イメージ 1

ローラポーズでいきます!



舌を出したほうが尚良いですよ~

そして料理もスイーツまできましたよぉー。
イメージ 2

私の好きな栗のアイス!



うめーよ、うめーよ!

らせんのもなんだか懐かしい味で大満足です。

次はウェディングケーキ!
イメージ 3

ショートケーキでフルーツ満載!



これもおいしくいただきました。

食い過ぎですが、大満足の料理っす。

しかしコイツ目が。。。
イメージ 4

ヤバイ。。。



酔い過ぎです。

そしてタッシーが新婦へラブソング!
イメージ 5

つか、ギター弾けるの?



どうやらこの日のために練習を積み重ねたようです。

チューニングがうまくいかなかったみたいですが歌いだします。

しっかり歌いあげ愛情がこもってました!

この人達も。。。
イメージ 6

コーヒーを頂きながら酔いしれたようです。



さて、楽しい宴も終わり二次会まで少し時間あるのでビックカメラでプラプラ。

そして二次会会場まで喋りながら歩いて到着です。

早速、正装(ジャージ)に着替えて開戦!
イメージ 7

タッシーも着替えてます。



ジャージ着るとタッシーがなんだか身近に見えてきます。

色々な方とお喋りして楽しみます。

ゲームを楽しみながら夜は更けていきます。

そしてお開き。

やるで~を新橋まで見送って家路につきました。

お二人ともご結婚おめでとうございます!

お似合いのカップルですよ~

そして、これから自転車もてっぺんもやるで~も宜しくお願いいたします。