これでおでかけ!

一昨日あたりから左目の下瞼がピクピク痙攣する。

日を追うごとに段々回数が多くなってきた。

今日はマジやばいと思うぐらい自家発EMSみたいなもんだった。

ネットで調べると『疲れてる』とか『ストレス』らしい。

休みが必要なようだ。

ま、休めないけど。。。

さて、昨日おきなわ対策の物が届きました。
イメージ 1

長細い段ボール。



宅急便のあんちゃんも持ちにくそう。

開けると。
イメージ 2

ビニールに包まれている。


出てきました!
イメージ 3

シーコンのエアロコンフォートプラス!



自転車入れる物です。

飛行機輪行でできれば軽く、キャスターがあると楽チンのがよかったのです。

TNIのハードケースは、なにも入れないで13kgありfitの載せてみたけど重い。。。

ホノルルセンチュリーライドみたいに自宅~空港、空港からホテルまで運送してくれればいいんだけど

ね。

しかしたけぇなー。\43,100-でした。

入れる練習なきゃ。