今年の大会結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちぃーす!

今シーズンの大会は全て終了しました。

2007年の大会
■前期
Mt富士ヒルクライム
ツールド美ヶ原
八方ヶ原ヒルクライム
東京ヒルクライム

■後期
ホノルルセンチュリーライド
富士チャレンジ200
Giro de HOTAKA

思い起こして改めて確認すると、前期はヒルクラ、後期はロングライドになりました。
まぁ前期がヒルクラの大会がかなり多いですのでこのような形になりました。
本当は、乗鞍HCも行きたかったのですが運が必要なので来年参加できるかは??
来年は、もっと大会参加が増えると思います。

富士チャレの最終結果がきました。
3人で出場し”52週”だそうだ。
種目順位:37位(195チーム中)
総合順位:47位(297チーム中)
いい成績だったんじゃないでしょうか?
俺を除けば。。。そう脚引っ張ってるのは俺です。

1本目アドレナリンパワーで何とか走る。
2本目疲れた
3本目もう駄目
4本目サイクリング。。。

あー他の二人ごめんよ!
2人で走った方が速いかもですよ。

まぁそんなこんなで今年は終わりました。