グランフォンド軽井沢!

昨日、グランフォンド系の大会を調べてると、福井は駐車場満車、富山はすでに満員、としつこくネット

を見てたら『グランフォンド軽井沢』と出てきた。

浅間山麓一周で125km、上り獲得標高は2300mとある。グランフォンド八ヶ岳に似てるかも。

この他にグルメフォンド32kmてのもある。

6月の2周目でなんと『当日受付』もあるではないか。。。。ただし通常参加費に7000円に3000円プラス

(高っ!)

前日に行って、軽井沢散策もいいかなと思ったけど、走りながらも堪能できると思い当日受付にした。

八方ヶ原の矢板行くのと変わらない。

ただ、駐車料金500円ってのも。。。ここは運営頑張ってよ。

とりあえずは7時間以内で走り切りたい。

レース後カレーが食べられるそうだ。

ということでこの日と被る、八方ヶ原ヒルクライムはまた今度リベンジします!

そして今月の自転車雑誌は。。。
イメージ 1

ファンライド!別冊でヒルクライム特集!