サクリファイス(感想)

こんばんは。

感想をもっと前に書こうかと思ったのですが、サイクルモードやらイベントが多かったので遅くなりまし

た。実質は2日で読み終えてしまいました。

物語は”チームオッジ”という実業団チームでの話。ステージはツールオブジャパンを舞台にしておりま

す。主人公は、典型的アシストの白石、エースの石尾、白石の同期の伊庭、白石の元彼、その彼氏、がメ

インで物語は進んで行きます。レース中の雰囲気は、繊細に書かれており創造が膨らみます。

チーム内の人間関係の難しさ、妬みもうまく表現されております。

レースの駆け引きもうまく書かれており、自転車好きには”スー”っとストーリーに入って行けます。

ラストは、タイトルどおり”犠牲”。。。まじで!?ってな感じです。読んだ後もスカッとしてます。

本気でレースにかけた男の熱いストーリーとミステリーも盛り込んだ久々の”秀作”を読んだ気がしまし

た。読んでない人は騙されたと思って読んでみて下さい。

ではでは。