チチブトゼンブ

あい。

実はトリガールの中で、坂場(間宮)がイヤホンを外して流れてきたのが。
♪10年後の8月~♪と聞こえてきて。
聞いたことあるな、何だっけ?
でググルとシークレットベースきみがくれたものっつやつ。その後に”あの花”と出てくる。
あの花も最近なんか聞いたことあるなとググル。

ここさけのスタッフが作ったアニメでこちらも秩父が舞台。
繋がったので、チチブ行くべきだろうということで。
行ってきた。

朝雨止む予報が当たり6:30出た。
荒サイは水溜りダラケで水しぶきが舞い、自転車とソックス、シューズを汚してくれます。

コンビニでパンと補給とり白石峠TT。
昨日は負荷かける予定が、掃除、買い物でクタクタで回復走だった。
頑張って漕ぎます。

道は風が凄かったのか、枝や葉っぱが散乱。
気にせずハアハア行って終わり。
まあまあかな。
すぐに定峰降りる。
で。
いつもは右だが左へ。



定峰下るのは初めてかも。
相変わらず道は散乱。

下って11号をずっと行くと羊山公園へ。
芝桜有名ですが。
今回は。

イメージ 1

見晴らしの丘 あの花



秩父の街が見渡せ気持ちいい場所。



そこからちょい下り。

イメージ 2

牧水の滝 こけさけ



寺に行き。

イメージ 3

大慈寺 こけさけ、たまごのとこ。



まだまだ。

イメージ 4

秩父神社 あの花



この辺で聖地巡りしてる人が多い。
バスのペイントがあの花。
街の至る所にあの花やここさけ。
根付いてるみたい。

そして。

イメージ 5

定林寺 あの花



秩父神社に居たカップルに会う。
ここでイラン系外人も聖地巡りしてて、ミニベロでしかも、あの花マップまで持ってた。
で、マップを手にして私に聞いてきた。

マップに指さし、ここどこ?
私も来たばっかで知らない。
”定林寺裏”と書いてある。
一緒に探す。

であった。
良かった。”I like あの花”って言ってた。
数年前の作品で外人が聖地巡りしてりから
よほど秀作なのだろう。

最後に。

イメージ 6

秩父橋 両作品



で帰って来た。
182kmで10時間
赤城山一週前に走り過ぎた。

めっさ疲れた。
早い内にあの花見なきゃ。
でもステージレースなんだよな。
11話と映画。

ここさけみたいにワンデイレースかと。