生きとるよ

ご無沙汰しております。
忙しく全く更新しておりませんでした。
タイトルは安否確認ということで。

3月も忙しいですが、今日休みを頂き家でゆっくりもいいですが、外出して頭スッキリさせるべく映画に。

会社の人が観たいと言ってた、グレイテスト・ショーマンを。
ヒュー・ジャックマンね。

イメージ 1

ファーストショーで1300円です。



また、レディースデーなので比較的女子多し。
さて、あたしは基本ミュージカル系映画は苦手でした。
イキナリ歌い出すのが、心に入ってこない。
但し、今回はその概念を捨てられた。
歌に踊りに凄く良くできてる。

ストーリーは貧困な子が大人になり、職を失う。古い博物館を購入し、奇抜な人間を集めてショーを開き、成功を収める。
実話を元に作られています。

予想以上だった。秀作です。
しかし、洋画久しぶりだったな。
邦画が恋愛ものばっかで似たような作品で飽きてた。

明日、公開予定のシェイプ・オブ・ウォーター
が真打ちですが。

その後買い物もできていい休日でした。