食あたり

27時間働き、翌日明け休み。
次の日から、夕方から翌朝が3日連続だ。
19時間、10時間、18時間と殺人的なスケジュール。
金曜夕方にストロベリーヨーグルトとチョコパン腹ごしらえして仕事に望んだ。

暫くすると下痢が酷く、歩くのも困難。
仕事仲間に心配されまくり。
トイレで動けない。ノロか?

何とか凌いだが帰りの車の運転はしんどかった。次の日は時間制限一杯まで寝た、起き上がるのもしんどい。

何とか客先へ。
アクエリアスとバナナジェル飲む。
だるいながらも仕事集中してると、大分楽に歩けるようになった。

夜にはアイスが食べれる様になった。
何とか仕事も落ち着き待機中に軽くパンも食べれた。1日だけの体調不良だからノロじゃないなと。
体が弱ってる時に来た感じ。
仕事も無事終わり、客先を出た。

まだ、続くがメインは終わったので来週ら休むとする。

ローラーできっかな。