あー国家試験!

秋に11/9に国家試験を受けることになった。

昨年3点足りなくて落ちたからだ。まぁ、受けることについては問題ないんだけどね。

え、何が問題かって?日程ですよ、日程!

11/9はGiro de HOTAKAやツールド沖縄サイクルモードのイベント盛りだくさん。

ショックで声も出ねぇ。。。(特にHOTAKAはまたあの紅葉の中走りたかったよ)

とにかく、今年は我慢して受からないと毎年このような悲劇になる。

ちなみに1週前は富士チャレ200(チーム戦で出る予定)です。

勉強も追い込みどころだけどこれだけは出る。

また、イタリア、フランスを断念してホノルルだけは行こうかと思ったが、「燃油特別付加運賃」が往復

で40,000円だそうです。(12,000円UP)

多分、安いホテルにしてもだいぶ高くなるなぁー。

物価は円高でいいのだけれど。

今すごく悩んでおります。

秋のレースは今のとこ下記を予定。

ホノルルセンチュリーライド(検討中)

龍勢ヒルクライム(検討中)

・富士チャレンジ200(ほぼ確定)

そろそろ決めないとなぁ~。

つか早く受かって勉強しなきゃ、受かるまで続くぞこれ。