アディダスサングラス復活!

イメージ 1

イメージ 2

なるしまにお願いしてたフレームの片方が入ったと先週電話があったので昨日取りに行ってきた。

4000円と聞いていたが2500円で入手できたそう。よかよか。被害は最小限になりました。

レンズとフレームの部品は流用できるみたいだ。

折れた部分をラジオペンチで取り除き、新しいフレームを嵌めます。

2週間ぶりの復活です。これで富士チャレ行けるぞ!

ただもう一つ悩みが。。。

サイコンの電源が入らなくなった。

前からボタンの接触が悪いかなと思いながらも何とかなってたけど。。。

本日、修理センターに送ります。富士チャレはサイコンなしになりそうです。

残念!