木蘭(ムーラン)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も外出は茗荷谷へ。

前回カレー屋を紹介しましたが今回は同じビルの二階にある四川料理「木蘭」を紹介です。

勾配のある階段を上って店内に入るとシックな店内です。

思ったより広い気がします。

12時5分前にしては空いてるなと。。。

メニューを見てランチを頂くことにします。

ランチは牛肉ピリ辛春雨です。1200円。

テーブルで待ってると次々と人が入ってきます。

10分ぐらい経ってお通しみたいなのが3品のってる。

なかなかウマイ!

5分後にメインが出てきて、スープとご飯が出てきます。

ご飯は割と盛られておりおなか一杯になりそうです。

メインは牛肉が柔らかいです。春雨は硬めでしょうか。

でもおいしいです。

全部平らげた時には汗が滴り落ちます。

すぐにデザートの杏仁豆腐が出てきます。2口ぐらいで食べれそうな量だ。

食べるとおいしい。プルプルです。杏仁豆腐の上にゼリーが載ってます。甘酸っぱい味です。

妙においしいデザートです。

今度は坦々麺あたりを頂きたいと思ってます。

おいしかったぞい!