麺屋武蔵青山

イメージ 1

こんばんは。

本日は会社からそのままジムに行きました。

10日ぶりのジムは疲れました。ヘロヘロです。

いつもはバスでそのまま帰って家で食べるのですが、前からバスの停留所から見えた”麺屋武蔵青山”が

気になって。。。今日は誘惑に負けました。

いつも混んでるのだが全席カウンターの半分しか客が埋まってない。。。

ラッキーとすぐ席に座り、”味玉らーめん”を注文!店員が”あっさりとこってりどちら

で?”と聞かれたのでもちろん”こってりで”と力強く返答。

10分後に漸く出てきました。

うまそうだ。やっぱりずるずる食べる。うまうまぁ~

その内に混み出してあっという間に行列が出来てるぅ~

タイミンググッドです。

すぐに平らげ、水を飲み干し、爪楊枝でシーシーやりながら店を出ました。

んー大満足!

明日は、オールスポーツの取材を受けました。ホノルルセンチュリーライドの話です。