富士はDNS!

咳が止まらない、痰も緑のが出る。

月曜診察して快方に向かったが、その日の夕方から鼻の奥が痛くなりぶり返した。

年なのか寝ても治りが遅い。薬も効いてんのかわからん。

休みもなく働いてたので遅いのかも。もう二週間経つ。

走れないことは無いと思うが、BESTは無理、そしてダメージが大きそうだし今後に影響大きそう。

回復すれば小坊主のアシストでもしようと考えましたが、想像以上に治ってない。

エダッチ、ジム、マジごめんなさい。

とりあえず皆さんのカメラマンと言うことで。。。

うまいもん食って、お酒少々かな。

温泉は無理っぽいです。

haruさん、走れましぇーん(泣)