風邪。。。

今日は耳鼻科に行ってきた。

オペ後、体調崩したら来るように言われてたので。。。

朝半休取って行ってきました。

感づいてはいたけど聴力が落ちてます。

聴力検査をしてから診察。

Dr:どうされましたか~?

気分屋:風邪引きました。

Dr.:聴力テストがかなり悪くなってるね。。。鼻掃除します。機械で左右の鼻の穴ににプシュー。

   大丈夫?今度は喉見せて。

気分屋:あーーーーん。

Dr:喉真っ赤っかだね。診察台上がって耳を診察します。

気分屋:あい。

Dr:少し顔を斜めで、あ、耳垢取るね、やっぱり鼓膜が黒くなって中耳炎になってるね。

  逆を診ようか。

気分屋:あい。

Dr:左耳鼓膜少しへこんでますね。こちらも鼓膜が黒くなってるので中耳炎。

  診察終わりです。

  薬で炎症を抑えましょう、来週またこれますか?状況によってまた相談しましょう。

気分屋:あい。

    有難うございました。

と会計を済まし、処方箋で薬をもらう。。。
イメージ 1

薬漬けってこの様な感じ?



左目からの目やに凄い。

色々現実を冷静に考えると(受け入れると。。。)

レースどこじゃなくね?

今週のトレーニングは全部白紙だね。来週診察結果によってはレースに出ない方向で。

試走した、しないに関わらず風邪ひくと結果こうなる!と言う認識が甘かったようです。

ま、この風邪仕事でうつされたもので、相手がマスクしてても自分も予防でマスクするべきだったかなと

後悔。

皆さんも気をつけてね。

あ~喉痛ぇ!