復活は足元から。

今日は週一の診察です。

早めに行って診察4番目。こないだ7番目だったからね。

早く回ってくるだろう。

早速お呼びが来て、まずは3Fで聴力・味覚検査をお願いいたします。

え、また検査。。。しょうがないか。

カルテを出して5分程で味覚検査へ。

こないだと一緒の電流流しての検査と舌に液を塗って回答する検査。

無事に完了、そのまま聴力検査へ。

15分程で検査無事終了。

今度は2Fの診察室中待ちへ。

30分程で診察室へ。

横になって左耳の診察で鼓膜に血管が出来てるのがカメラで見えました。(感動)

左耳は検査結果からかなり聞こえが上昇してます。

今度は右耳を診察。

耳カスを取っていただきます。若干痛みますが、段々気持ちいい痛みで慣れてきます。(ホントかよ)

1mmぐらい赤く、形成出来て無いのが見えます。だいぶ良くなってるみたいです。

右も上昇して来てるのでもっと聞こえは良くなるとの事。

そして『耳栓は後1週間してください。あと薬は飲みきっちゃってください』とのこと。

また『次の診察は5月下旬でいいですよ』と言われ少し嬉しくなる。

今度は自分から『運動はいつから大丈夫でしょうか?』との問いに『もう、やっていただいて大丈夫です

よ』そして『飛行機も大丈夫です』とのこと。

復活は意外に早そうだ。

とりあえず、6月のMt富士に向けてゆっくりやって行くことにします。

あまりハードにやってまた入院は嫌ですからね。

そして先日購入した。。。
イメージ 1

スペシャライズドのS-WORKSロードシューズ。



ツールド草津で皆がヒーコラ上ってる間にスペシャライズドのブースで試し履きしました。

サイズは40がぴったりでした。

そして軽いし、ダイヤルでクルクル回して締めたり、緩めたりできます。

なるしま神宮店でもしつこくサイズを確認。

色も狙ってた白/黒がありよかった!

SiDIはホールド感がいいんですよね。頑丈だしね。

但しカーボンソールが堅く、ロングライドで120km越えると足の裏が痛み出します。

お風呂に入ってからも痛いので困ってました。慣れるのかと思いきや慣れないし。。。

エルゴ2でより5.5の方のソールの方が貧脚にはいいかもしれないですね。

今年はコレ履いて頑張ってみます。