LSD11.04.29

今日は、久々の散髪。

入院前に切りたかったけど忙しかったんだよね。年度末だったし。

その後、草津だったしね。

昨日予約して本日、12時に五本木まで。

いつも切ってもらう方は産休です。

旦那さんに髪を切ってもらうが、話を聞くと昭和医大でお産したらしい。

よーく知ってますのでトーク

そしてサッパリして五本木を後にし、日比谷で降りて有楽町で買い物(明日記載します)

家に帰り、久々のローラーをすることに。

まず自転車の埃を取って、色々準備します。久々なので段取り悪いです。
イメージ 1




DVD見ながらのんびり漕ぎます。

アップで130越えてます。

汗は滝のように流れます。久々だこの感覚。

ケイデンス80回転を基準に回しますが、30分超えると心拍150越えます。

久々のため結構キツイし速度も普段より4~5km/h遅いです。

黙々とやりきり完了!

あぁー疲れた!でも気持ち良かった!

アップ10分→LSD50分→ダウン10分

ローラー負荷:1
ギア比:50-23T
LSD
50分
1本目:150拍 114W 81rpm