今後の予定。

本日も耳鼻科の診察。

オペ担当のドクターに化学繊維をダミー鼓膜にして、耳に入れるとかなりきこえが良い。

『鼓膜形成するとこれくらい回復しますよ』とのこと。

再度、先週やった聴力テストを行うとかなり改善していた。

『CTで見る限り、中耳付近は炎症起こしてるけど綺麗だし問題ないよ』とのこと。そして『オペします

か?』と再度聞かれ『します』と即答。

『2,3カ月先だけど。』『えーーーー、そんなに?』とわたし。

確かに激混みの待合を見れば察しがつくけど。。。

早速、相談室に入り看護師とオペ・入院日の説明。

なので3月後半から4月前半まで入院予約しました。

その前に内科検査もあるみたいで、『いつ来られますか?』と聞かれ、会社に迷惑かかるし何度も来たく

ないので『これから大丈夫ですか?』とお願いし『問題ないですよ1時間で終わります』とのこと

身長・体重・腹周り・心電図・肺活量・採尿・血液。。。

血液は、自分は自転車乗りですので血管については出る方で、右腕も血管出てるけどを差しだすと看護師

さん首をかしげ、『左腕でお願いできますか?』と左腕で採取。案の定メチャ痛い注射でした。(泣)

そして、結果を会社にも報告。

また、30代最後の集大成とし、今年のメインレースとして考えてた。。。
イメージ 1

『エタップデュツール』



泣く泣くキャンセルしますた。

今年はぜひとも『ラルプデュエズ』を願ってたらその通りになった。

しかも距離は短く、山ONLY。ガリビエのながーい下りも楽しみにしてたけど。

俺が好きなコースだけど、かなり上積みしないと完走できないし、4月後半から6月までのトレーニングで

は今の俺の足では完走無理。。。飛行機の気圧による耳への影響と不安もあるし。

来年はピレネーかな?オービスクあたりだったら行きてぇ。

あー、それから草津は温泉浸かりに行きます!

声援組です、スタート地点で豚汁食って皆の帰り待ってます。