あらっとくか。

入院してて、洗車の時間も無く。。。

今日晴れたので洗いに行きます。

かなり汚れて、パリダカールに走ったみたいになってる。。。

いつもの洗車場に向かいます。

そしたら、パイロンとロープで『閉店』と書いてありました。。。

エェエーまだ3回ぐらいしか利用してないのに潰れちゃった。

あたふた、とりあえず、新座の方出て志木街道沿いで探すと看板に『洗車場交差点すぐ左』と見えたので

行ってみることに。

そしたらありました。結構人がいます。

そのまま洗車スペースに入り、水洗いです(5分500円)

シャンプーしようと思いましたが、めんどいので水洗い。

最後は拭き拭き。やっと外に出れる車になりました。

今日は天気が良い日で、時間を無駄にしたくなかったので洗えてよかった。

ただ、遠いのでもう少し近場の洗車場を探さなくては。。。