そろそろ。

週末は雪の中会社で研修へ。

今後は身につけねければならない研修だったので良かった。

日曜日は疲れがどっときてて、家でゴロゴロ。

外は雪で出かけられないしね。

なので、車の中に自転車を固定するキャリアで、フォークに固定する赤のブッシュ(ゴム)の部分が陥没

してしまっています。それが2つとも。。。

こんな感じ。
イメージ 1

いいとこどりして片方のフォークマウントを使えるようにします。



ブッシュのゴムを外して、もう一個のフォークマウントの方に持って行き使えるようにしました。

色々分解して構造が分かりました。ブッシュは固かったけど外れた。

とりあえず1個のフォークマウントはよみがえったので良かった。もう片方はごくろうさま。

なので、新規で1個だけフォークマウントを購入。経費削減で来て良かった。1個\3000ぐらいするしね

といいつつも。
イメージ 2

なんじゃこりょあ!



また買ってるやん。

前より少ないけど。。。
イメージ 3

小物が多い。


バーテープ、バーフライ、ケンタウルチェーン、ベローチェ11-25、インナー、マグネット、ボトルケー

ジ、ワイヤー等。AVANTを10速で復活させたので予備品を。

またカンパ製品が値上げなので、もう少しストックしておきたい。チェーン、カセット、ワイヤー類ね。

その後、KINGとAVANTのポジションとセッティング。

ローラーはAVANTで。良い感じ。

後はハンドルの高さを微妙に下げるかの調整だけになりそう。

実走で良ければこのまま行くことにする。

2台とも同じポジションにしなきゃいけないので大変。

外で乗りたいんだけどなぁ~。