NEWフレームのお話。
すっかり忘れてた。
AVANTから5年経ってるし、安くて良いフレームがほしかったのだよ。
SUPER KINGにはあまり興味がなく、KING RSはISPだし、プロトスまでは予算がない。
で、色々探してると。。。
こんなのを見つけた。
こんなのを見つけた。
KING RSのノーマルポスト版。
通常のKING RS安いのは塗装だ。単色だからか。
頼んだのは4月26日ぐらいだっけな。
Bellatisportsさんに。
頼んだのは。。。
この色だったんだよ!
この色だったんだよ!
だけども、実際着た”青”の方が良かったので(ダンマリ)
納期は1ヵ月で5/25に到着。
ですが!
シートピンのネジ。。。
二本止めで一本ついてないし。。。
二本止めで一本ついてないし。。。
しかも聞いてや。
ヤグラが無い。。。。
ヤグラが無い。。。。
とりあえずヘッドセット、BBはあったので何とか組める。
ピラーはAVANTのを移植して組んだ。
つか付属のピラーが塗装が厚く入らなかった。
それでもこのピラーFSAのk-Forceライトカーボンのやつで買うと\17,500もする。
なので。
ヤグラを。
購入したが¥3,000した。
購入したが¥3,000した。
クソBellatiめ。痛い出費。
紙やすりで塗装分削って付けれるようにしたよ。
でサドルは。
アリアンテの白カーボンね。
アリアンテの白カーボンね。
今年モデルのアリアンテのパッド硬めの様な気がする。。。
今回のフレームは。
FD直付けタイプ。。。
FD直付けタイプ。。。
細かいパーツは。。。
こんな感じ。
こんな感じ。
ダウンチューブ下の穴。
多分、電動のバッテリに使用する穴と思われる。
これでは頂けないので。。。
これでは頂けないので。。。
ネジやゴムをアサゾーで買ってきました。
ネジ穴は調べたよ。
ネジ穴は調べたよ。
そしてネジを青に塗ったりした。
付けて見た。
付けて見た。
いいじゃん。
そして病み上がり初ライドに風張林道~甲武~裏和田に至る。
ここではポジションが若干違和感あり膝が痛くなった。
その次の週の白石TT、高原牧場の坂でポジションが合った。
2014年モデルとして正式にラインナップする見たい。
カジュアルベースだけど乗った感じ、ダンシングしてシャキシャキしてるし、加速後伸びるし。
カーボンは通常のKING RSと同じじゃねか。
しかし塗装が弱い。。。
ピラーが古いタイプの画像。
ピラーが古いタイプの画像。
これで乗って行きます。
ではでは。