イタリヤ2日目


Iさんからは事前にイビキとか聞いてたので、イビキはそれなりに。
それより寝言がうめき声だった。。。これも慣れましたが。

寝て起きてのアップダウン睡眠で。
6時にモゾモゾ起き出し、ホテルを散歩。
涼しくて気持ちいい。
イメージ 1
プールね。



地下の倉庫行ったがまだ自転車こず。。
部屋に戻りIさんと朝食へ行った。
イメージ 2
フランスパンまじうめぇー。



スクランブルエッグにカリカリベーコンはてっぱんです。
モグモグ食ってても、日本人ツアーが私ら以外2組のみ。

どうやら自転車引き渡してるんだろうなと。
とりあえずガッツリ食べました。

んで地下へ行くとワイワイやってました。

自転車は。
イメージ 3
GAN RSってやつ。


え、ドグマじゃねぇの?
よく見るとアルテグラ
シマノ変速よくわからん。

ん、ホイールRacing7?え、1じゃねぇのか。
タイヤもザフィーロpro25C。。。

おい、トレーニング仕様じゃねぇか。
カセットは28らしい。不安だ実に不安だ。
ジャージ2set受け取った。

今7時半、9時に試走出発とのこと。
ペダル、サドルをアリアンテに交換、Garmin付けてサドル高測定。

うわぁー時間ないな。
日焼け止め、シャーミー塗って着替えてロビーへ。
イメージ 4
Iさん。続々と集合してきます。


暑いです。
記念写真撮ってスタート。

あたしシマノまじめに乗るの初めて。
変速確認しますが、右手と左手で重くするのが(軽く)異なります。
ごっちゃごちゃ。

30km/h走行でイタリア人が牽いてくれます。
幹線道路になったら速度が40km/hになり、ディーラーさんやら大人数になりレースみたい。

汗かきピナレロ工場へ。
イメージ 5
ファウストさんも走ってたのね。


あたしはペプシをゴクゴクのみ渇きを潤します。
そんな時。
イメージ 6
インデュラインでけぇよ。


威圧感パネェ。
で、1時間ほど居て帰る。

シャワー浴びて着替えてバスでBHRホテルでランチパーティ。
イメージ 7
モリモリ食べます。全然走ってないけど。


んで、ここからスーパーで夜の食糧買ってBHRに戻ります。
バスでホテルに帰り、午後はレース会場へもスタート地点試走だそうです。

あたしとIさんは。。。
イメージ 8
はい、プール!


平和だー。クソ暑いのに自転車乗ってらんねぇ。
ビール飲みながら。寝そべりパツキン女性眺める。
癒される。

プールに入ると冷たいね、クールダウン。

1時間半かな、部屋に戻り私は早速選択居ておく。
その後、Iさんと部屋で夕食。
イメージ 9
パンとビッラ(ビール)向こうに見えるのがIさん購入の鳥の丸焼き。


鳥持と重い、こんな食えんのかなと。
手と腿を頂いた味はふつうです。

二人ともそれだけでお腹一杯。
メインの胴体は食えず捨てる(鳥よ、鳥よ、鳥たちよ♪)すまぬ食えなくて。


今日は早めにおねむです。