L'ETAP DU TOUR 5.2

レストラン一杯あります。

とりあえず4人で入って行き空いてるテーブルに座ります。

んで。
イメージ 1

サンマロに乾杯!



そして。
イメージ 2

頼んだ料理達。。。



フランス来て初めてのごちそうだぞ。

ムール貝ってモリモリで食べてる外人さんが居たので、自分たちは1つ頼んでシェアすることに。

普通にうまいし、パクパク入ってく。枝豆みたいに。

カワイイのが。
イメージ 3

コイツを瞬殺!



皮を剥き剥き。

意外にウメー。

白ワインが合うね。
イメージ 4

揚げ物を挟んだのもうまく、やっとフランスの味を堪能できたよ。



あ、ここが。
イメージ 5

おい店ね。



満足の中お店を出て観戦ポイントへ。

SさんはGOALポイントへ。
イメージ 6

私たち3人は残り500m地点へ。



まだ来ないので。
イメージ 7

パレードやスポンサーが投げる景品に飛びついたりして時間を潰します。



グミみたいなものを子供と争いGETしたが、哀しくなったのでその子供にあげた。

子供、老人、カップルが入り混じって観戦。

国民性の高いスポーツだと現地で痛感した。

ジャパンカップ、ツアーオブジャパンと比較しちゃいけないが、スケールが違い過ぎる。

やっときた。
イメージ 8

先頭が、ビューーーーンって。



一瞬で。

そんな時。
イメージ 9

ユキヤが。。。目の前に。。。



ユキヤに声援!

アシストして流してたか、メカトラかわからんけど。。。

レースも終わり、バスの集合時間が迫ってるので急いで戻ります。

皆さん色々な所で観戦されて選手のサインもらってましたね。

バスに揺られてホテルに帰ります。

すぐ夕食です。

前菜。
イメージ 10

なかなかおいしいぞ。



そしてメイン。
イメージ 11

チキンです。



普通です。ポテトにビールで最高です。

スイーツ。
イメージ 12

なかなかです。



チョコのがおいしかった。

食事しながら色々お話します。

そして部屋に戻りシャワー浴びて就寝。