L'ETAP DU TOUR 3.3

下ってすぐに。

右手に見えますのが。。。
イメージ 1

アヌシー湖!すげー。



ご褒美ですね。

GOAL前って。
イメージ 2

結構きついんですよ。



下り始めます。結構冷えますね。

続々と上ってきます。

ツアーの方を探すが見かけることができませんでした。

7km地点でコースから外れ、帰り道のコースを下って行きます。

ゆっくり目の外人さんをペースに下ります。

木々の中下って行きます。

下って行くうちに標高も低くなり暖かくなっていました。

途中、ピョンピョン道を横断する小動物が居ました。(リスでした)

市街地に入ります。私は道が分からんので周りのローディにに付いて行きます。

お、スタート地点に戻って来たぞ。

そして。
イメージ 3

フィニッシュゾーンへ。



観客が迎えてくれる。プチ感動。

そしてここで念願のほしかった完走メダル!

首にかけてくれます。

食事カードももらい早速向かいます。

リンゴや焼き菓子の入ったものと、モリモリのトマトパスタ?

少し食べたけどマズイ。。。2口が限界です。
イメージ 4

これね。



一人で写真撮ってると若いフランス人が”撮ってあげるよ”と撮ってくれました!

その写真が一番最初の写真です。

私も撮ってあげました。彼もうれしそうです。

ツアー添乗員とガイドさんが居る目印ののぼりを見つけます。

記念写真を撮ってくれます。

私のカメラでも撮っていただき。。。
イメージ 5

アヌシーに、フライングゲット



とりあえずバスに戻ります。

バスに帰ると先にGOALしたツアーの方と色々話します。

ガイドさんからコーラを頂き、一気飲み。

炭酸ばっか飲んでましたね。

バスに乗り、着替えます。体はギャッツビーで拭き拭き。

ブースで買い物したいので、歩いて会場に向かいます。

一番先にGOALしたKさんと喋り、次々GOALするツアーの方とお話します。

全員GOALしたのを見届けてバスに戻ります。

良かったよアヌシー
イメージ 6

絵になるなぁ~



後ろ髪引かれる思いでアヌシーを後に。

ホテルに付き夕食食べる人はロビー集合だが、私は行かないことにした。

Iさんが行くので先にシャワーを浴びてもらった。

その後にシャワーを浴びます。疲れがどっと来ます。

昨日買ってあった。
イメージ 7

サンドイッチとお菓子と食べて寝る。



ツール観戦へ続く。