POPHOT(ポポット)

今日はお休みを取って西高島平のモデルルームへ。(引っ越し検討中)

打ち合わせも終わり、成増まで25分歩く。

そこから、恵比寿経由で学芸大学にでて、王将で『ホイコーロー定食餃子付き』を食べてしまう。

散髪行く前に餃子を食っちまった!コンビニでブレスケアを購入し4粒注入。

五本木交差点にあるいつもの散髪屋へ。

久しぶりの散髪です。1時間後髪もすっきりし、15:00なのでおやつの時間です。

久し振りにスイーツを食べようと思い、歩くこと5分ポポット(ガレット&クレープ屋としては有名店)

へ。ちなみにオーボンヴュータン出身のシェフだそうです。

そして客は誰も居ないので独占です。

イメージ 1

それほど大きい店ではない。



Beurre et sucre(バターと砂糖のクレープ)600円とジンジャエール450円を頼みます。(ドリンクは高めです)

10分程で出てきます。甘い匂いがプーンとして『よだれが』出てきます。(よだれは和田峠以来)

イメージ 2

クレープちゃん!



バターが溶けて行きます。一口目を口に運びます。うめぇーーー!

もう止まりません。ガツガツ行きます。結構ボリュームありました。

合計1050円払います。

お腹パンパンです。カロリーもかなり摂取したので、家に帰りローラーで『ソリア』で追い込みました。