丸の内のVIRONへ

今日は、幕張で展示会に行った。

東京駅に行くのでせっかく昼時なのとパンが食べたいのでVIRONへ。

先週は、一応カーボローディングでパスタ中心だった為、無性にパンが食いたくなったのだ。

丸の内VIRONは八重洲の郵便局側にあります。

中はレストランになっており、テーブルは満席です。

外は、パンをテークアウトした人がテラスに座って食べてます。

テークアウトもケーキ類とパン類で分かれてます。

パンの方に並び店員さんが空くのを待ってます。

自分の番になり、とりあえずパンの王道。。。

イメージ 1

クロワッサン!



食べるとどちらかというとフワフワ系でしょうか、じっくり頂きます。

うめぇ。

次に頼んだのがこれ。

イメージ 2

ブリオッシュ・オ・シュークル


こちらはバターと砂糖がまぶしてあり、ほんわり甘い系。

食感はフワフワです。なかなかではないでしょうか。

最後に頼んだのが『カヴァット』ってやつ。

すみません、食ってから写真撮ってないことに気付きました。アーーーーーー!

カスタードとチョコチップの入った甘いパンです。

どれも基準以上のパンです。

でもここは『レトロドール』このパンを使ったサンドイッチを食べたいね。