三連休最終日。

さて今日は、エイッグスシングス、カイラに続いてパンケーキ第三弾!

レインボーパンケーキへ出撃!

11時開店なので10時現地集合で5分前到着!

2組目。

次第に行列が。。。トイレに行きたくなったのでファミマへ。

そして、時間になって入店する。涼しい。

頼んだのは。
イメージ 1

メキシカン!



タコス系の味。なかなかおいしい。パンケーキを食べてる感じじゃなかった。

そしてド本命!
イメージ 2

ココナッツ!



トロットしたココナッツの甘みが口に広がります。

3つめ。
イメージ 3

チョコ&オレンジ!



チョコが甘く良い感じ、オレンジも味がしっかりしておりチョコとバランスが良い。

1皿の量が多くないのでお腹はいい感じ。

全て\1250です。飲み物付けたので+\200です。

45分程でお店を後にし、向かったのは。。。
イメージ 4

ククルザ!



表参道ヒルズに向かってる間にもう行列が見えます。

1時間40分待ち。

並びます。

なんやかんや1時間ちょっとで中に入れました。

入る前に注文聞いて準備してくれています。

店に入ると試食が出来ます。ラズベリーのを食べたら甘かった。

私が購入したのは。。。
イメージ 5

缶がついて、4種類のSサイズのSET\2600



チェダーチーズ、クラッシュキャラメル、トリュフフロマージュバッファロー&ブルーチーズ。

5~9日間の日持ち。

ツールTV観戦でビール片手に食べる感じ。

その後は、映画を見るため三越前に移動。

映画のチケットを購入する。
イメージ 6

オールユーニーね。トムクルーズ


時間が2時間あるのでコレドを散策!

初めて来たけど、日本橋のイメージが変わった感じ。

和式の建物にバールが入ってたりオシャレな店、高級店、魅力なお店がたくさん。

また来たいぜ。

そして時間になったので映画を見る。

私的には”渇き”が見たかったけど。。。これもなかなかおもしろかった。

寝なかったのでヨシ!CGもヨシ!

その後、新橋に行き魚金へ。

魚金4店舗目で入れた。

さっそく。。。
イメージ 7

ビールにウニです。



おいしいよ。刺身や揚げ物、大根サラダ等を食べてお腹一杯です。

そしてお口直しの締め。
イメージ 8

ジョナサンのマンゴーパフェ。



甘いもので始まり甘いもので終わる。

今日のカロリー摂取量パネェ。

これで強制的にローラーをさぼれなくなりました。

良い連休でした。