三連休初日

天気も悪く、自転車で出かけるのは諦めた。

散髪に行きます。車にkingを載せてね。

こないだ車で行ったら10分程遅れてしまったので早めに出る。2時間半前。

1時間半でついてしまった。まァこんなもんだろ。

スタバでホワイトマカダミアクッキーをパクつきながら時間潰し。

んで散髪。

頭がスッキリです。

13:30でラーメン食ってると吉報が。

タッシーに女の子の赤ちゃんが無事生まれたと。

写真も送ってくれ、メチャメチャカワイイベイビーでした。

良かったね、おめでとうございます!

ズルズル食い終わった後、Kingを診てもらいにショップに。。。

クランクの症状を伝え分解すると。。。

ベアリングが死んでる。。。

錆び錆びでした。原因が分かりCULTベアリングを購入してまた来ることにする。

せっかく遠くまで来たので。。。
イメージ 1

ららぽーと新三郷。



でかいな。

子供が夏休みに入り、風鈴教室みたいので風鈴に色塗ってました。

中近東系の外人さんチョー多いんだけど、なんで?

19時に帰ってローラー漕ぎ漕ぎ、LTレベルで心拍130台。。。疲れている。

起床心拍から体が疲れてるのが分かってたけどね。

明日はゆっくりしよう。