引越しの準備っす!

今日は、体力も少し回復したので来週の引越しに備え荷物を纏めます。

雑誌類、自転車のパーツ、DVDやCD類を段ボールにぶち込みます。

イメージ 1

積まれた段ボールの一部。。。



そして自転車が3台あるのですが、天気もいいので引越し先へ1台持って行きます。

自転車はやはり引越し屋にやらせたくないので。

12時ぐらいに出て、山の手通りを通って途中、お腹が空いたので『山頭火』のつけ麺を食べました。

まだ体調が70%ぐらいしか回復してないのですぐに息を切らします。まぁゆっくり漕ぎます。

そして川越街道の沿いにあるサイクルベースあさひで『自転車カバー』を買います。

ほんとは3台部屋に置きたいけど、動くスペースがありません。

笹目橋近くの引越し先に着き、そのまま自転車置き場に直行します。

イメージ 2

自転車置き場はスライドして動きます。



自転車置き場はもちろん外にあり、屋根がありますがちょっとした豪雨や台風がくると雨に濡れてしまい

ます。その為のカバーです。

イメージ 3

購入した自転車カバーで一応クロスバイクも入ると店員に確認したけどね。



袋を開けてカバーを広げて自転車に被せます。

周りを見るとカバーかけてる自転車ないけど。。。

イメージ 4

カバーをかけた後の自転車



用が済んだのでそのまま帰ります。引越しの準備あるしね。

後はデローザの2台。。。平日夜に乗ってくか。。。