Mt.富士は『DNS』へ

イメージ 1

本日朝、○田さんからメールが来る『体調大丈夫ですか?引く勇気も必要ですよ』と書いてありました。

自分はこの体調で出たら完走できるか分かりませんし、ヒルクラそんなにあまくありません。

○田さんも体調が悪いらしく、話し合った結果二人とも『DNS』です。

宿もキャンセルしました。

正直、草津のTIMEでガッカリしてちょっと頑張ってローラーに目的を持って乗りました。

かなり追い込んだのでMt.富士かなり楽しみにしてました。

追い込んだ分体重も減り、免疫も弱くなったかなと。それでも体調管理についてはもう少し気をつけるべ

きだったと後悔してます。

それでも今は二人とも気持ちを『美ヶ原』に切り替えてます。

出られる方は頑張って下さい。天気も回復しそうですね。