脛毛の処理しなきゃ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そうそう、僕は脛毛の処理をしてなかったので草津は冬ものしか持って行っておりませんでした。

これから乗るのに脛毛の処理しなくては半ビブ履けない。

草津で○田さんと”そろそろ剃らないと。。。”と話しておりました。

ちなみに○田さんは美ヶ原で剃るそうだ。

僕は今の内に剃りますた。

ハサミで毛をできるだけ短く切って行きます。

たまに肉まで切ってしまい血が滲みます。(いてぇよぉー)

結構時間がかかります。なかなか切れませんからぁー。

その後、お風呂ついでに一気に剃ります。

僕は、剃刀に石鹸の付いた女性用のを使用します。楽チン、楽チン。

ところどころ剃刀負けしております。丁寧に剃ったつもりでも風呂から上がって確認するとざ”オバQ

の頭の毛みたいに残毛があーるじゃないかぁー。

まぁ、相当寄らないと見えないけどね。

最後にニベアスキンケアクリーム塗っておしまい。

これで乗れるぞい!