なるしまへ。。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日行きたかったが、決起大会に行ったので別の日にしようと考えましたが今日行くことにしました。

今日は山岳に行こうと5時起きでしたが、体が思わしくないのでキャンセル!

正さんに昨日なるしま行きを誘われ、山岳行く理由に断ったのですが、朝速攻メールし”なるしま行く

よ”とメールします。

11:00過ぎに白金高輪で正さんと合流。いざなるしまへ。。。

11:30につくと誰もいない。やべー休みかと思ったら明日だった。あぶねぇー。

11:50分ぐらいになるとサイクリストが集まりだします。

ここで営業から電話でトラブル発生の連絡があり2時間後に向かうと伝えます。

その後、すぐになるしまOPEN。

店長にディレーラーの調子が思わしくないと伝えると店長自ら調整してくれます。

RDをいじってると動かず。。。よく見るとダウンチューブの方のシフトワイヤアジャスターが折れてま

す。ワイヤーを外し、新しいアジャスターを取り付け手際よく調整していきます。

RDは”かなりいじっちゃいましたねぇ~”と突っ込まれ、”かなり触りました、すいません”と答えま

す。早業ですべて終わり金額を払って、正さんと2Fへ。

僕は疲労回復の”AMINO ACIDS”がほしかったのとついでに残り少ないアソスのシャーミークリームを購

入。正さんは潤滑剤を購入してました。

正さんに”アリオネ”を貸し出します。

その後、正さんと別れて自宅へ戻ります。クロスに乗り換え会社へ向かいます。

なんとか対応できました。

あー疲れた1日でした。

部品の故障が多いな。。。草津あの状態で乗ってたんだなと。。。こえぇー。