決起大会!

忙しいあまり、本日決起大会だったことさえ忘れていた。

会社の飲みの席はご無沙汰してたので参加することにした。

立場上管理職なので行かないとマズイ!(気持ち相当なるしま行きたかったが。。。)

会場に着くとお寿司やサンドイッチ、つまみ類とビール、缶チューハイ、日本酒等があり早速ビールで乾

杯!がぶ飲みします。

そして、バクバク食べます。

コレステロールはまるで無視。うまい棒サラダ味まで食べます。”サクサク、ボリボリィ”

お偉いさんの挨拶、自分の部署の決起が始まります。

”目標??億ぅーーーー、経常利益??億ぅーーーー!”とか叫びます。

がんばるぞー!!!!と叫びます。

中締めも終わり、二次会の中華料理屋へ向かいます。

いきなり紹興酒です。僕はあまり好きではないのでビールを飲みます。

餃子、焼きそば、肉野菜炒めをつまみ、面白くもないGOLFの話を聞き入ります。

明日は二次会に来た人間の数人がGOLFらしいので20:30で終了!た・助かった。つまんねぇー話であきあ

きだよ。

”お疲れ様です!”といいながら、モハメドアリばりの軽快なバックステップでさっさと帰ります。

天気予報では曇りらしいので明日山岳にでも行こうかと思います。

日曜は仕事だし。。。(仕事帰りになるしま行こうかな)

この時期本気でやらないと富士、美ヶ原で後悔しそうだ。

草津の結果で、自分の位置が分かりモチベーションは上がっております。

山はどこいこうかな。