今年の纏!ASSOS SIXDAYS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さて、サイクルジャージの春・夏物が各メーカー漸く売り出されますた。

夏物は3着しかなく、ダヴィタモンロット、赤のアディダス、白のゴールドウィンです。

特にアディスターの赤は色々な大会で被りました。同じモデルの白は白戸太朗さんがホノルルで着てまし

た。また、ゴールドウィンは結構シンプルでお気に入りです。

東京HCでもらったジャージもいいですねぇー。これは黄色で目立ちますね。

シンプルが好きですが、会場では鮮やかなローディのジャージに比べて目立ちません。

つか、通常は目立たなくていいのですが、目立った方が”オールスポーツの写真を探すのが楽”や大混雑

の際には”目標物”にもなります。

なので、今年の山ちゃんモデル1着目をご紹介します。

ASSOSのSIX DAYのイエローを買いました。

通常の選択であれば赤・黒・白でしょうが却下。青も×。

サイクル○シダでは水色(クリニック)を買おうとしたが在庫なしとの事。S-サイズはピンクならあるよ

との事でしたが。。。

ソーホー(蛍光イエロー)かイエローかすげー悩みます。結局イエローにしました。

以前アディダスジャージを購入し、バイシクルショップZAM○で注文!

箱を開けるとイイじゃないですか。キャップは使わないと思うが。。。

アソスの新作ビブはこれから入荷なのでお金を貯めて購入予定。

イエローってサイクリストから速さに自信のある人が着る”タブー”とされることがありますが。。。

僕には知ったこっちゃありません。昔は着れねぇとか思ったけど。。。

かなりローディの免疫がつきました。なので大会ではこれを着ます。

被ったら嫌だなぁー。