リーガル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

少し前から分かってたけど、忙しくて革靴に穴が開いてるのを無視してましたが”時間”が出来たので1

足購入しに行きます。(仕事用は4足でのローテーション)

仕事帰りにリーガルショップへ行きます。

同じ色合い、同じようなデザインを選びたい。(デザインは無理か。。。)

何足もある中から結局買ったのは写真のやつ。

色は前より茶色っぽいけど、ほんとはマスカレード色がほしかったけど”なし”

サイズを選び24がジャストフィット!購入!

リーガルショップを後にして、東急ハンズで色々見て周ります。(ここはほしいものが一杯ある)

時間潰しには楽しめる場所です。(金使わずにね)

フットグッズ売り場に行き、無くなり掛けてたクリーナー、クリーム、クロス、防臭剤を購入!

渋谷を後にします。

家に着き早速靴磨きを開始します。

一ヶ月以上は磨いてなく、かわいそうでしたが丁寧に磨きます。

綺麗に復活しました。

綺麗にするって気持ちいいもんですな!