病院へ。。。

イメージ 1

のどが痛く、夜中に二回ほど起きて『のどぬ~る』のスプレーを喉へ吹きかけます。

朝起きて、倦怠感もあるので会社を休むことにした。

会社に電話を入れてすぐに病院へ向かいます。

すぐに受付して『耳鼻咽喉科』へ行きます。

5分程で呼ばれ、中待ちで待機してます。

先生に呼ばれ中へ。

『どうされましたか?』と聞かれ『昨日から喉が痛い』と答えます。

口を開けて中を見てもらうと『真赤っかだね、扁桃腺まで行ってる』と言われ、『痛いと思うけど我慢し

てね』とイソジンみたいな液が付いた棒で患部にチョンチョン当てられます。

『食事の時痛くなかったですか?』と聞かれ『痛かったでしゅ』と答えます。

『薬出しておきますね、熱が出るパターンもあるので気を付けてください』と言われ『分かりました、有

難うございました』礼を言って、会計済まして、薬もらって家に帰ってきました。

これはローラーできないなと。今日あたりソリアやっときたかったんだけど。。。

とりあえず寝て回復に努めます。クエン酸系ドリンクを飲みながら横になります。

やべぇな富士。