第13回ツールド草津!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

やぁー疲れました。

○田さん長い運転ご苦労様でした!

さて、ツールド草津に参戦して参りました。

土曜日は12:15ぐらいに出発します。高速の高坂SAで途中腹ごしらえ。

ラーメンを食べます。熱々のスープでなかったが、なかなかおいしかったです!

高速は混んでいませんでした。高速を下りここから60kmもの道のりに草津はあります。チョー遠い!

そして雨が降ったり止んだりしてます。

クネクネ曲がりやっと草津へ着きますが、案内の地図なんて大雑把で分かりません。

熱の湯の細い道を通ったりして迷っています。バスターミナルに出ると自転車載せた車の後を追います。

何とか会場に着きます。車から出ると寒い!雪が残ってるわけだ。既に16:45です。

屋内会場で受付します。参加賞をもらいついでに完走証とリザルトを自宅に送ってもらうようにします。

430円です。

次は我々が泊まる”みさごペンション”を探します。地図を見るとベルツ通り沿いにあり意外に近い。

10分ほどで着きます。見た目は普通のペンションですが、中は綺麗でした。温泉もトイレも綺麗。

1泊9000円にしては料理も良かったです。食事を終え補給食や夜のビールを買いだしに行きます。

温泉に入り入ってる際は”貸切”です。(2人ぐらいしか入れませんが。。。)

檜をベースにした作りです。

温泉を出て、部屋ですぐにストレッチを行います。30分ぐらいでしょうか時間をかけて入念に行います。

水曜日のジムの筋トレの筋肉痛が取れず非常にまずい状況。。。

なので火曜日からローラー乗ってません。筋肉痛で乗ると攣りそうになるので安静にします。

ビールを飲んで大会パンフレットや参加賞のトークをします。(参加賞は良かった。こんにゃくゼリー

温泉ただ券、ボトル、キャップ)

外を見ると雨が降ってます。(明日やばくねぇか。。。)

歯を磨き、明日の準備をして○田さんより先に寝ます。21:15消灯!

つづく。結果は明日!