続・Rapha!

今回購入したのは『サイクルハウスイシダ』という三鷹にあるショップです。

海外購入でも良かったけど、インターネット環境が出来てなく『ポチっと』ができなかったんだよね。

それと海外のRaphaでも小さいサイズが売り切れてますね。

で、夏場もう一枚ジャージがほしくて、こないだ買ったカントリージャージ以外の物を買おうとしたがXS

サイズであったのは。。。

イメージ 1

『ベルギー』のカントリージャージ。



これ、こないだイタリアにするかこちらにするか悩んだジャージでした。

購入決定!悩んでたら売りちゃいますから。

他に買ったのは。。。

イメージ 2

黒のキャップ『Mサイズ』です。



シブいぜ。

そして。。。

イメージ 3

Raphaボトルの小さい方。



PINKのキャップがオサレです。

また、目に着いたのが。。。

イメージ 4

タクリーノのチェーンのオイル。



セラミックルーブロードが無くなるので今度はこれを試してみます。

どんなもんだろう。

買い物はこれで終了です。

他にほしいのはアソスのビブかな。

もう1枚ほしい。アディダスのビブは丈のゴム部分が肌と合わない。

みみず腫れのようになります。アソスはそれがない。パッドもいいしね。